読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものにかこまれて

ワインエキスパート試験合格を目指す28歳イラストレーター女子

大好きな本

過去三年間で4回も引越しをしました。
いつもお気に入りの本を必ず一緒に持って行くのですが、本は重いしとにかく数が多いので毎回パッキングにはすごく苦労をしていました。

そんな中ようやく出会えました!

そう


Kindleです!!




実は電子書籍は今まで批判的だったにですが(使ったことないのに)今ではあまり便利さに時間があればamazonで気になる本をチェックしています。

本ならで重厚感やページをめくる感覚はないですが慣れれば全然オッケイです。

そんななか高校生の頃に読んでとても影響を受けたジュリア・キャメロンさんのずっとやりたかったことをやりなさい。 がたまたまオススメの欄に突如現れついダウンロードしてしまいました。

気になる本は今すぐ読みたいタイプなので本当にダウンロードできるっていうのは便利です!




詳しい内容はまた後日書きますね(^-^)