好きなものにかこまれて

たくさんのものに手を出しすぎたアラサー女子のまとまりのないブログ

メルボルン到着!!

約一年ぶりのメルボルン


2017年の9月からJALメルボルンへの直行便が開通しました。

グットタイミング!だったので今回ははじめてJALで行きました。


やっぱり格安航空会社と違ってシートは快適!!無料で水を貰えるだけで感激してしまいました。笑

夕飯に吉野家の牛丼がでてびっくり!



到着は夜10時近くになったのでホテルはSouthern Cross Stationの目の前にあるPensione Hotelにて一泊しました。

格安でしたが清潔でスタッフも感じのいい人ばかりで気に入りました^_^


やっぱり格安航空会社と違ってシートは快適!!無料で水を貰えるだけで感激してしまいました。笑

そして夕飯に吉野家の牛丼がでてびっくり!


過去に約二年間住んでおりましたがメルボルンにいると日本にいると同じくらいの安心感があります。歩いていると日本人らしき人をちらほら見かけます。


新しくできたショッピングセンターのエンポリウムに行きたいと思いましたが今回は時間がないので断念(>_<)


f:id:mrshu:20170922142909j:plain


さぁいよいよV/Lineに乗ってHigh Countryことビクトリア北部の田舎へ旅たちます!